日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

きーちゃん、初めての帰省

週末は


こんな時期ですが

用事があり


午後休を取り


実家へ帰省してきました。


きーちゃん

初めての実家です。


*写真撮り忘れました、、、^^;💦



車での移動も初めてでしたが

大丈夫でした。


実家は少し寒くて

どうかな〜って


心配でしたが

元気にしていて


実家のリビングでの

放鳥でしたが


自由に飛びまわり


時々首をかしげながら


でも


両親とも仲良くしていましたー


全然怖がらず

やはり


大物のようです( º_º )



そして


今回


私はありえないことを


しでかしました(ノ ○ Д ○)ノ 


なんと!


帰省の荷物 ふたつの内


ひとつのバックを

家に忘れてしまいました(꒪д꒪II



気付いたのは

実家に付いた22時ごろ、、、、


きーちゃんを連れて行くことで

頭がテンパってたのか


有り得ませんよね。


忘れたバッグには

下着やパジャマなど衣類一色が

入っていました。


かなり

ショックでした〣( º-º )〣

泣きそうになりましたよ、、、



が、母に色々借りて


翌日にユニクロで

ブラトップや靴下など購入し


何とかなりましたー(*´∀`)-3




ホントにドジでおバカなBBAです(*-∀-*)



夜も遅いのに


80歳になった母が

ゴソゴソと


新しい下着やら

パジャマなど用意してくれて


有難かったです。


もう

これからは


確認作業を必ずしないと

ですねーー


いい歳なんだから^^;



少し


寂しいので


やはり

きーちゃんの写真を一枚

載せますね。




やはり

エサの箱にすっぽりしている


金曜日のきーちゃんです🐤


両親もびっくりしていました( °࿁° )


でも


『こんな懐いてる、かわいいきれいなコ、

置いていってもいいよー』


だそうです(^^)


ダメでーすと

お断りしてきました^^*

×

非ログインユーザーとして返信する