日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

きーちゃん、さし餌卒業。

実家に帰省している間に


きーちゃん

さし餌卒業できました( ¯꒳¯ )b✧



Congratulation👏👏👏❗❗



お腹が空くと

私を追い回していたのですが


実家では

違う景色、違う場所だったためか

やや興奮気味にしていて


私を追い回すことはなく


様子を見てました。


そして


餌を欲しがることもなく


そのまま

卒業しました、、、、v(^_^)v



そろそろ、、、、

と思っていたので


上手く卒業できて

良かったです。



今は


逆さまで~〜



半目でモグモグ~~




かわゆいお顔でもぐもぐ〜〜



ちゃんと食べてくれてまーす。



そして、毛繕い。

もふもふ♡




一丁前になったかな(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する