日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

想い出のグリーンバナナ会

若い頃、、、


20代後半くらいだったと思う。


男女5人で

よく飲みに行っていて


そのグルーブ名が


『グリーンバナナ会』


全員20代で


年頃あいは

21歳位〜27歳位。


女2人、男3人だった。




名前の由来は



その時に

メンバーの誰かが


『グリーンバナナフィズ』を

飲んでいて



そうだー

グリーンバナナ会にしよーー!


ってな感じで


勢いで決めたような気がする。



グリーンバナナ会の時は


必ずグリーンの物を身に付けてくること!


って決めてーー(*´∇`)



グリーンバナナフィズなんて


後にも先にも

そこの店でしか飲んだことない(^-^)


お店の名前も全然記憶にないしー


見た目はメロンソーダのような緑色🍈


さっぱりとしたバナナ味🍌だったことは

覚えてて


グリーンバナナ会の乾杯は


グリーンバナナフィズ!でって



決まっていた気がするー🥂𓂃◌𓈒𓐍




楽しかったな〜



後輩のコと

緑の石のついた指輪を


おそろで買って


付けてたわ〜💍💚


安ーいやつね。

数百円のおもちゃ。



誕生日には


コーチの緑のメガネケース貰って



にこすけにはこれが合うと思ったから~



ってさー


コーチだよ、、、、( ̄▽ ̄;)


10年程は使ってて


今も持ってるけど、、、

ハゲて、傷だらけーー###


25年以上前だしなーー






でもねー


捨てられないのよー



ホント嬉しかったんだよねー(★‿★)





皆、どうしてるんだろう、、、、



全く会ってないし


連絡先も知らない。



元気にしてるといいな♥




今日


仕事中に


急に思い出したんだよね〜


『グリーンバナナ会』のこと。



何でやろう



不思議。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する