日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

随分と間が空いてしまいました^^;

何となく過ごしていると

ブログに書くことがなく


何となく日々が過ぎてしまいます。


(元々、面倒くさがりでものぐさ者なので)


そんな中

GWはそれなりに忙しく過ごしました。


前半はエアコンを見に行き、

機種を決め、

自宅に見積もりに来てもらい、

寝室に1台取り付けることを決めました。


今月12日に取り付け予定(^^)


購入時、ソフトバンクのお姉さんに

声をかけられ、

ソフトバンクに乗り換えることで

44000円の値引きが可能!!

月額も1年限定で

今とさほど変わらない金額。

ギガ数は3から30となり

お得感あり(*^^)v


と説明を受け

Yモバから即乗り換え、、、


かなりお安くなりました。


(新規の取り付けなので、色々もろもろで5万程プラスでかかるため、値引きはありがたい♡⃛)


お安くなった分で空気清浄機を、、、、


と目論んでおります(〃艸〃)



そして、GW後半は、、、



まあまあムカつく出来事があり、、、



次の機会にでも。

愚痴となる予定です笑笑笑笑笑



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する