日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

相手らしさと私らしさ

私らしさを大切に生きていきたいなって

思うんです。


と、同時に

相手らしさも大切だと思います。


そこら辺の兼ね合いって

難しいなぁって感じます。


皆が同じ想いで進めたら

いいんだろうけど


自分の保身が大切な人もいれば

自分の想いがあっても発言できない人、

ハッキリと自分の想いを言える人

↑ これ私です。

言うことが時によって変わる人。


状況によって様々な想いが

交差します。


そして

モヤッとした想いが残る。


わかってもらえなかったんだなって

残念な気持ちのやり場に困る。


疑問があれば質問したり

おかしいなと思えば聞いたり

そんなつもりじゃなかったのに

誤解されたり。。。



自分の想いが

他の人に通じないことが多くて

自分を見失ってしまいそう。



なんだか

どよ~んとしてしまいました。


皆に好かれようと思うのが

所詮 ムリなこと。


自分らしさを捨ててまで

自分をわかってくれない人に

好かれる必要などないですしね。


嫌われる勇気がほしいぃ~🔊🔊🔊




単なる愚痴です。


不快に思われたらごめんなさい。



👣👣👣👣👣👣👣



昨日のセキセイインコさん。



足👣が大好き 6歳 ♂️です。

なんで足なんだろか、、、?


あっそうそう

書類にも一目散です💦

なんなんだろか(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する