日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

家も大事だけど、身体も大事。

仕事を辞めてから


全くもって運動不足、、、


散歩がてら用事を済ませ

ついでに、本屋さんへ、、、。


セルフレジになってて

ビックリしたけど


店員さんが、

親切に教えて下さったーー


ピーピー鳴って


『お、お釣り、取らないと、ずっと鳴るので、、、、、』


早く取れって感じでした。


ごめんなさいね、トロくて、、、(><)



で、これを買いました。




家を今年中には購入したいと

思っているので


少しは知識を入れとかないと、、、


大きい買い物だからね。


でも、結局

雑誌を買ってしまうとこが


私らしいというか


活字だけだと頭に入らない系女子(๑¯ㅁ¯๑)♡


(女子って歳じゃないけど使いたいだけ・・・)



天然生活も久々に購入。




『病気にならない体をつくる』



家も


お金も


大切だけど


一番大切なのは身体ですよね。



最近


忘れがち、、、


スマホばかり見て

夜更かししがち、、、、(;°;ω;°;)


少し

振り返って改めよう。




家も大事だけど


身体も大事。



そんな当たり前なことを


今日は改めて考えた一日でした。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する