日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

家を買う、って簡単じゃないね。

二宮くん主演で


そんなドラマがあったけど


家を買うって


そんなに簡単じゃないね。


フリーターでは

住宅ローンは組めないだろうし


ドラマでは

そんな状況を頑張って打破していく、、、


って感じのドラマだったかな、、、


忘れちゃったけど。





*画像はお借りしました。



今回、


家を買うことに決めて

見て回ってるけど


住宅ローンがもしかしたら


組めないのかも、、、っていう

状況に直面しています。



審査が通らないかも、、、って

ことです、、、(´TωT`)



くも膜下出血から

まだ、3年と8ヶ月。


まず、保険に入れないかも。


そして

勤続年数1年以上ないとダメなこと。



まずい。


非常にまずい。


高い金利でローンを組むか(厳しい(¯―¯٥))


現金で買うか、、、(かなりかなり無理がある(◞‸◟ㆀ))


でもでも


家を買えないとなると


老後、住む所が無くなる可能性が高い。




やばいです💦💦💦



どーしたらいーのぉーーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

×

非ログインユーザーとして返信する