日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

築35年のマンションだからね〜( ; ; )

色々


ありますねーー


35年も頑張ってるんだもの。



トイレに自分たちでウォシュレット

付けてもらったんだけど

(ケーズデンキの方につけてもらいました)



その時に水漏れがあって


ほんの少しなんだけど


やっぱり、もしも、、、


ってことがあるからね


不動産会社に報告してたんです。



そいでね、、、



キッチンの蛇口からも


少し漏れがあったもんでね


ついでに報告したんですよ。



トイレはね


パッキングが劣化してるせいだって

ことで交換してもらって


解決〜〜♬



キッチンの蛇口は


直そうと思ったら


ネジが潰れちゃってて


丸々交換、、、


ってなったんですね。


で、


交換前は古い二口タイプのだったんです。


*画像はお借りしました



次も


同じタイプのになるのかな、、、


って、、、、思ってたら、、、



なんと!?!?


レバータイプにこうかーん(ノ´▽`)ノ♪


ピッカピカ✨✨✨




ラッキー🍀🍀🍀🍀🍀




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




まだまだ他に


ヤッター的な


嬉しい?!

ことがいくつかあり



幸先良いのではないかい(*´˘`*)♡



って感じてます。



古くて不便だけど



広くてお安い♡♡



思ったより寒くないし、、、



メリットもあれば

デメリットもある。



ただ


インコさんたちと


それなりに暮らせれば


なんとでもなるのね、、、



っていう結論ですネ( ̄▽ ̄;)



まだ

住み始めたばかりだから


この先


何が起こるか分からないけどね(笑)



その時は


また聞いてくださいませ〜(〜 ̄▽ ̄)〜



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する