日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

通過点、、、

今日から9月。


ここ半年はイロイロあったなー


なんというか

落ち着かない日々で


私の中ではやっと落ち着ける、

って思ってたから、


驚きの展開で

全く、落ち着かず


毎日、毎日、

モヤモヤが頭の中から消せなくて


ざわざわ、ゆらゆら、バタバタ、、、、


そんな感じの半年でした。



昨年の12月に引越し、

旦那は3ヶ月無職。


私も、無職。


、、、2人して無職なのは、

なんとかなるし、人生、小休止。


そう思って、のんびりしてた。



そして

今年、3月、

父が、とんでもないことを

やらかしてくれた、、、、


旦那が4月から再就職。


これで、日常が普通になる、

って思ってた、、、のに。



それからは


母も、弟も、私も、


父に振り回され、

落ち着かない、苦悩の日々の始まり。

(と思う、少なくとも私は)



全く、気が休まらなかった。


色んな感情が

ココロを支配していた。

(今思うと、正常でなかったな)



イライラ💥して、シクシク💧して、

ドヨドヨ🌫して、クヨクヨ⤵︎ ⤵︎して、、、、



すったもんだすったもんだ

ありました。




そして、、、





7月、急激に調子が悪くなり、



23日、帰らぬ人となりました。



闘病生活約1年。



早かったな、、、、;;



逝ってしまったのは

寂しくて、悲しい、、、



もう、会えないんだ、

って思うと、今も泣けてくる、、、



けど、、、、



ホッとしているのも感じている。



私もだけど



母や弟は同居してたから

もっと、ホッもしてるように思う。



先日、四十九日法要が終わって


『やっと、終わった、、、』


って言ってた。


本音だと思う。


無理はないよな、、、

大変だったと思う。


良く、ほんと良くやってくれた。



感謝しかない。



怒涛の半年だったけど

つらかったけど、



過ぎてみて


今は


感謝の思いが込み上げてくる。


そして

泣けてくる、、、。



少しずつ、少しずつ

前を向きたい。


なんか知らんけど

焦ってて、


何とかしなきゃ、って

焦ってて、


でも、

今は、長い人生の通過点でしかない、



って、今日、ふっと思って、



なんとでもなるのだから

まずは、ココロを落ち着かせよう、


って思えた。



どうにでもなるし、

なるようになる。



大丈夫。



・ー・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・ー




推しのビーファもいてくれる。


昨日、初☝のアルバムが出た。








彼らのおかげで救われた。



感謝(ㅅ´³`)



これからも応援ガンバロー✩.*˚



*SHUNTOはぴば🫶🏼💗





×

非ログインユーザーとして返信する