日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

生きる意味

何のために生きているのかなー


って


考えることありませんか〜



今、


そんな事考えていて、


別に、死にたいってわけじゃないのだけど。



、、、、、、、



私、やばいのかな?



めちゃくちゃ無気力。



何もする気が起きない、、、、



めんどくさい、、、、



こういうのって



何か行動することで


気持ちの変化が起こるのかな?




私は子持たずなので

責任ってモノがなく、、、


旦那は

前妻との間に娘がいて、孫もいて、、、



私とは、、、


ん〜〜関係ないっちゃないしね。



子や孫のためとか、成長とか


楽しみってのが、実感できない。





生きてるだけで感謝、とか


この世に、必要ない人はいない、とか


生きがいを見つけて、とか


生かされているうちは精一杯生きる、とか




そうだよね〜〜


そういうのって大切だよね〜〜



でも、そんな風に感じるためには


どうしたらいいの〜〜



ε- (´ー`*) フゥ



なんか



空っぽだよなーわたし。


疲れてるのかな?


ココロが疲れてるような気はするけど、、、


無理しない方が良いのかな、、、


でも

いつまでもこのままじゃ、な〜、、、





行動するための


生きるための


元気と勇気、


気力と体力。




どこかに売ってないものか、、、( ̄▽ ̄;)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





ミヤネ屋に


RYOKI出でたー♥






ビーファのツアー

抽選待ち、、、


当たるといーなー♬︎♡

×

非ログインユーザーとして返信する