日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

胃腸の不調と韓ドラ

父が亡くなって2ヶ月と半月ほど

経ちました。



亡くなってから1週間ほどは

店屋物、出来合いもの、ハンバーガーなど

ばかりの食生活だった。


お陰で

胃腸の具合がとても悪かった。


実家にずっと居たのも良くなかったの

だとも思う。



しばらくは

青汁飲んだり、ヨーグルトで断食したり、

消化の良いものを摂るなどして


不具合は治まったって思ってた。



が、しかし、、、、



なんだか、最近、またまた、


調子が悪い(lll-ω-)



季節の変わり目のためか


ただ、単なる食べ過ぎか(笑)



お腹が緩んだり

胸焼けがしたり

胃が張ったり、、、、


(胸焼けは腸からの注意信号⚠︎らしい)



胃薬や整腸剤が手放せないし


下手に食べれない。


不調から回復するのがなかなか、なかなか、

ほんと、遅くなってしまった。

(歳のせいもあると思う)



吐くとか痩せるとか


ひどく弱っている感じでもないから

様子見てるけど、、、、



ぼちぼちやるしかないのかもな。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




BSで放送中の韓ドラ、


『ホテルデルーナ』





幽霊だけが泊まるホテルで繰り広げられる


ラブホラー?

ヒューマンホラー?


サスペンスっぽくはなさそうだけど、


映像が、ホラーなんだけど

キラキラしててすごく綺麗✩.*˚✩.*˚


セット?も豪華で見応えあり。


主演のIUちゃん。


個性的で可愛い(><)♡


ホラー物は好きだから

フフ(*´艸`)楽しみに見ようと思います。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する