日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

趣味は?と聞かれたら

今までは


無趣味。と答えていた。


根っからの飽き性。

何か始めても続かない。


好きな事は?と聞かれれば


ドラマ鑑賞、と言ってたけど、、、、。



最近は


趣味というか、


推し活が生き甲斐となっている。


『BE:FIRST』から

目が離せない、、、、(><)♡



そして、もうひとつ☝️


『韓ドラ』


まじでおもしろい。



Huluとdtvに登録して


BE:FIRSTと韓ドラを楽しんでいる毎日。


色々あって


約1年、専業主婦でいた間、


思う存分満喫させてもらった‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




(父のことで精神やられそうだったけど、BE:FIRSTのおかげで癒され、韓ドラを見て現実逃避し、救われたと思う)




今は


BSで放送中のドラマ2本と

Huluで

『ただ愛する仲』

(ビルの倒壊事故の被害者、加害者、生存者として出会った、男女の物語。なんだか、物悲しいお話だけど、ゆっくりとした展開に、心が休まる作品だと思います)



の3作品を同時に見ていて

めっちゃ忙しい(ˊᗜˋ)


昔、若い頃、おば様たちが

韓ドラにハマっていた気持ちが


いま、おばはんになって、よくわかる。


推し活も韓ドラも

しばらくは続きそうな気配。



来週からパートに出るけど


ビーファと韓ドラのだめの時間は

確保したい、、、


いや、死守したいと思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する