日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

つばめさん、こんにちは𓅪

昨日

仕事帰り


アパートの廊下に


つばめさん、2羽、ちょこん。





こっち見てる、、、(笑)


左側が家の入口、


そお〜って通ろう、


と思ったら、行ってしまった、、、、


‪( •̥ ˍ •̥ )‬





追伸、


玄関の外から


鳴き声が、、、、そお〜っと除くと、、、



今日も、いました。



多分、同じ2羽♡



可愛いわーー(♡ о ♡)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ。



『ウチに住むオトコ』




前から気になってたけど


知らない俳優さんばかりだしな、、、

って思ってたんだけど、何気に1回見てみるか

って見たら、はまってしまった、、、。


あっちこっちで3角関係が起こる、ラブコメです。

主人公は、3股?!なんて言われちゃいますが、、、、


3人の男性から想いを寄せられる、羨ましいストーリーです。


裏表なく生きていくことの大切さや、自分のココロに正直に進んで行くことの大切さを、感じるドラマです。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する