日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

最近わかった機能

今のアパートに引っ越して


1年と7ヶ月。


最近わかった機能、、、


ウォシュレットの洗浄3段階。


普通、ムーブ、強弱。


こんなのあったのねーーー


へぇーーー



昔、実家のトイレに初めて

ウォシュレットが付いた時は


乾燥機能が付いてたけど


今もあるのかな?


ペーパーの節約になるかな?



そんなこと考えててたら


ウォシュレットって普及率って

どれくらいなんだろう??


って、気になったから、

調べてみた、、、




80.3%。



うんうん。そうだよね。納得。



ちなみに


夫は元々、ウォシュレットなくてもいい派。


だった。


(私は絶対欲しい派)



結婚して岐阜に転勤になったころかな


ウォシュレット付きが

とても良い事に気付き、


欲しい派となりました。


今のアパートは元々付いてなかった

けど


わざわざ付けるほど、気に入ってます。





築35年を越えてるので

古いトイレで


度々、水が止まらなくなる、、💦


やばいよね( ꒪Д꒪)


(¯―¯💧)





今日は、とても、

くだらない内容でしたが、



もし、万が一、


お役に立てたら、嬉しいです^^)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する