日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ダルすぎる日々、、どうにかしたい。

先月、


頚肩腕症候群を発症してから


その前からかもしれんけど、



だるくて仕方がない。



特に寝起き、、、____○_



あちこち痛いし


辛い。


疲れが取れてない気がする。



何とかしなきゃなー

って思い、考えてたら、



疲れを取る=クエン酸回路



って頭に浮かんだ。



キレートレモンを飲んでみる。


まあまあ良いかもな。


でもな、


糖分が気になるし、

毎週購入はキツイかな、、、



つかれず、、、


*画像はお借りしました



昔、そんなの飲んだことあったな。



ただのクエン酸だったよな。


試してみよーー。



ってことで、飲んでます、



毎日。


(チョー酸っぱいよ(***))



他には


甘酒(飲む点滴と言われてる、疲労回復に良いとも言われる)


黒にんにく(元気になるらしい(*¨*))






こんだけ試せばなんとかなる!


と思う。



多分、、、、(ㅎ.ㅎ ),,,



とりあえず

試してみて2週間ほど経つけど、



劇的な効果は感じないけど、


少し良いような気もする。




まあね、

ダルい理由は他にも色々あると思う。



年齢(更年期後期)

加齢(56歳泣)

胃腸の不調

運動不足

寝不足

エアコン

栄養不足

職場の環境、、、などなど、、、




自分で何とかできる事から

ひとつひとつ

取り組んでみようかなって思う。



まずは


睡眠💤だな。



早く寝ろってことだよね。



わかってるけど

夜更かしが好きなのよーーー


昼寝もしちゃうしなーーー



寝付きも悪く

グダグダしてると眠れなくなる。



どうしたもんやろか、、、、



( º_º )( º_º )



実行あるのみ。



睡眠の次は、デトックスやな。



良い方法があれば


教えて下さると嬉しいです^^)♡





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する