日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

肩の荷が降りてスッキリ。

父の一周忌が終わり、

ほっと一段落。


母の足が悪くなり

自宅でやることとなりました。



こじんまりと出来て

良かったなーって感じます。



来てくれたのは

両親の兄弟姉妹とその連れ合いが数人で

10人ほどでした。


皆さん、80前後の高齢者( ˊᵕˋ ;)


私にとっては伯父さんや叔母さん達。


女性は足や腰が悪く

歩くのがやっと、、、


男性は運転してたり、

重い荷物も持って帰ったりと

割と元気。



見た目の印象だから、

健康状態などはわからないけど、、、



ただ


この先は会うことも

少なくなるだろうな、って思い


それぞれとお話しました。


コロナのこともあり

ゆっくり話す機会も、

減ってしまっていたしね。



久々に皆さんとお話できて


良かった〜❣️



今まで

色々あったけど、一時は忘れて、、( ꒪⌓꒪)



お喋りしました。



夫婦二人暮しやひとり暮らしで


お喋りする機会も減ってしまっているようで


皆さん楽しそうでした。




私たち家族もあっかりし

(あっかりって方言かな)


喪が開けたからか


肩の荷がおりたような、、、



とても、スッキリ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


(父よゴメン)



しばらくは落ち着いて


日々を送れそう^^)♡




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する