日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

推し活、大したことはできないけど



BE:FIRST のこれまでの軌跡が

映画になった❣️


『BE:The ONE』


THE FIRSTから始まる物語。


THE FIRSTは何度も何度も

Huluで観たけど、


何回観ても泣ける(笑)



こんなにココロの清らかな若者が


今の時代にも存在しているのね、


と、嬉しくなる。



音楽が好きで集まってきた彼ら。


音楽と共に生きている。



昔、ピンクレディに憧れて


必死で振りを覚えて


素人参加番組にも応募したことや


スター誕生の予選に行ったこと、


思い出す笑笑笑笑笑


高校時代はダンス部にいたりして、、、



私も


彼らのように夢見て


憧れてたときもあったなーー。



今は


頑張ってる

歌もダンスも大好きな彼らを


大したことはできないけど


遠くから


応援している。




これから先

何年かわからないけど


ずっと応援したい。

(かなりの飽き性なので、飽きるのが心配)



彼らの成長を見守り

彼らの成功を共に喜びたい。



そのうち

フェスやツアーにも行けたらいいな。




ちなみに推しのJUNON氏




鳥さん🐦飼ってたらしいのだけど


何の鳥さんなのか

わからないの、、、、



その内、機会があれば


質問してみたい、、、、^^)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する