日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

体重が増加、、、(><)

やっぱりな、、、


だって、美味しいから。


何を食べても美味しい(´౿`)♡


ただ、食べれば増える(× × )当たり前に。


若い頃は良かったなー

多少、食べ過ぎても、すぐリセットできた。


今はもう

なかなか減らん!!!!



さて、どうするか、、、、



月曜断食、またやるかーーー


糖質制限できるかな、、、、


お菓子好きだから


間食を減らすトコから

始めようかな。



緩すぎるか、、、、



そして、

軽い運動だよな。



肩甲骨を動かすこと。

お腹周りを減らすこと。

柔らかい身体を作ること。



まずは1週間、やってみよう。



『大丈夫、私なら出来る』



お菓子⇒凍らせた豆乳orラムネorきゅうり

空腹⇒お茶orアイドル水orきゅうり

甘み⇒フルーツ(すいか🍉)



月から金は糖質減らし(水曜に断食)

土日は制限なし



できるかな、、、、



『大丈夫、私なら出来るよ』



目標は1ヶ月で2キロ減⬇️



『本気だせよ❣️わたし』



マジで痩せたい、、、、( 🔥Д🔥 )




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"




×

非ログインユーザーとして返信する