日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

これって熱中症?!

昨日から股関節が痛い、、、(><)


少し運動しただけなのよーーー



歩くのも少しヤバいなーーー



そんな感じで


昨夜はなかなか寝付けず。



ただ、朝には

股関節の痛みはまあまあ良くなって



仕事に行きました。



一応、痛み止めも飲んで。



仕事始めて30分、


なんだか、血の気が引いて

頭がしびれる感じがして、、、、

変な汗も出るし、、、



もしかして

熱中症?!



早々に水分と糖分を補給して



何とか仕事は終えました。



痛みがあり、寝不足があった、、、



それ以外はいつも通りのつもりだったけど

(痛み止めの影響はないと思う)



調子が崩れてしまった(>_<)



たかが、それだけで、

熱中症のような事が起こるのね。



家に帰ってきても

食欲がわかないし、だるい。



ならば、、、、


今日は水分だけで過ごすことにしました。




昨日はお休みだったから

のんびりしてたのだけど


体調は普通と思って

なんなら、調子は良いと思っていた。



だけど、、、



多少、夏バテはしているのかもなー。


疲労が蓄積されている?!



昼寝もしたけど

今日は早めに休みます。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する