日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

鏡が割れてしまった

何気に手を乗せて

体重かけてしまった、、、、


パキッッ⚡️💔




顔が3つ映る、、、、( × × )


見たくないわ!


折りたためて

柔らかい素材で


と思って探して

100均って買ったもの。




もう少し大きめのが欲しくて

探してるけどなくて


使い勝手がよいから

使ってたのだけど、、、、


少し、残念。


同じのあるかなーーー



熱中症アラート発令されてるから

不要不急の外出はしたくないから


しばらくこのままかもな。



食器が割れると

不幸を持って行ってくれる、と言うけど


鏡ってどうなのかな、、、、



鏡も同じように

代わりに割れてくれた、って

思えばよいらしい、、、^^)♡


割れた鏡を使い続けるのは

良くないみたいね。



そりゃそうだね、納得(*^^)v




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ


『だから俺はアンチと結婚した』




KーPOPのスターとそのアンチファンとのラブコメ。

チェ・テジュン(美男ですねが有名?なパク・シネの旦那さん、昨年結婚)と元少女時代のスヨンのW主演。


大人気のウェブ漫画のドラマ化なんだって。


重くなく、サクサクと観れる感じです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する