日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

休みたくても、休めない。

うちの会社はブラック企業かも、、、


企業と言うほど大きい会社じゃない

とは思うけど、、



私の仕事は『加工』


パートで午前のみです。


他の方は一日の勤務をされてます。



今の人数ではギリギリで

ひとり休むと、結構大変になる。


でも、会社からすると、まだ、、、


まだ、多い、のだとか。


会社は赤字らしく

人件費を減らしたいらしい。



普通、

辞める時って、

有休を消化して、辞めるけど、


それが出来なくて

有休を使ってから辞めようとすると

使わず、辞めてくれ、、、

と言われるらしい。


辞めるやつに対して

働いてないのに、タダで給料はやらん!


ってことだと思う。


ヤバいよなーーー


だからかな、、、

私が入ってから

5人辞めてるけど、


補充が全くない❌



要は


休みたくても、休めないのよーーー




(>︿<。)






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する