日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

猛暑日、記録更新したとか、、。

私の住む地域では


31回目の猛暑日となり

記録を更新した、、、と


ニュースになってたけど、


全国的な現象だよなーーって思う。



来週辺りから

少し気温は下がるのかな、、、



どちらにしても

残暑は厳しそう。



熱中症で搬送される人も

毎日、報道されてるしねΣ(ll゚Д゚ll)



私も先日、


寝不足で仕事してて

頭がジーンとして

ヤバい感じ、、、、になり


直ぐにオロCと緑茶を飲んだけど

(会社の自販機にそれしかなかったから)



気を付けなきゃって思った。



なってしまってからでは

遅いのだな、、、、

って、実感した。



危険な日々を

毎日生きてるのだよな。



*画像はお借りしました




侮ってはいかんよな。


吐き気、けいれん、

めまい、異常な汗、、、



過信せず過ごそう。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する