日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コーヒーはハンドドリップで。

以前はコーヒーメーカーで入れていた。

けど、


最近は、ずっと、

ハンドドリップ派。


なんか

その方が楽で、美味しい。(気がする)





お湯を沸かして

保温の水筒に入れて、、、、



1人分なら

すぐに入れられるのがいいのよん♥



香りもいいし、

ホットもアイスもいける👍🏻 ̖́-



ドリッパーは100均

ポットは前からあったもの。





コーヒー粉もお安めのやつ(〃ω〃)



これで十分満足できるのです。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



最近の韓ドラ。



『紳士とお嬢さん』






家庭教師として働く女性(お嬢さん)と、妻を亡くし3人の子供たちと暮らすその家の主人(紳士)のお話。ファミリーものかな。


その他、お嬢さんの家族や、紳士の周りの人たちが、いろいろモロモロ複雑に絡んで、なかなか面白い。


何となく、渡鬼を思い出す(私個人の見解だけど)朝ドラっぽいのかな、、、


韓国ドラマにありがちな、なんでそんなことやってしまうのよ〜って言うのが、満載です。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する