日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

新車の点検に行ってきた。

駐車場に行くまでの

ほんの数十メートルの間に

友達に会った、、、、( °_° )

びっくり❣️

ご飯行こうって約束しました^^)♡



そして、本題。

車の点検で某ディーラーへ、、、、



とてもとても、

対応が素晴らしい❣️


駐車場に入った途端

必ず誰かが出てきて


『オーライオーライ、ストップ』


って、やってくれる。

(夫はウザがってたけど、私は何とも思わない)



名前確認し、説明。

超笑顔で丁寧な対応です。

(毎回です)



担当のM氏もお若い方だけど

落ち着いていて、良き青年。


初めは、大丈夫かーー?!

って思ってたけど、、、、


何回もお店に行くうちに

慣れてきたのか、とても、しっかりと

説明してくださるようになりました。


『お車の調子はどうですかー?』


って、度々メールや電話がくる、、、

マメだな、、、🫛♪♪



買って良かったーーー

って


マジで思います。


お高い買い物だったけど

後悔は、なしーーー。



これからも、ずっと、

良いお付き合いが出来たらいいな、

って思ってます(^^)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する