日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

そろそろ、夏バテなのか。

何とか、頑張ってきたけど、

そろそろ

暑さにくたびれてきた感。


夏バテなのかな、、、、




股関節の具合は悪い(T T)

良くなったり、再発したり、、、


夜は眠れる。

相変わらず、エアコンなしの

扇風機と大きめ保冷剤使用して

それなりにやっている、、、(^_^;


仕事は、、これもそれなりに、こなせる。

(こなすのが良いのか悪いのかは別問題)


食欲はある。

よって、体重減らず(*^^)v


黒にんにくとクエン酸は

毎日摂ってる。

いつもの夏より、元気だと思う。



ただ


歯医者も行かなあかんし

車の半年点検あるし、

美容院も行きたいし、、、、



だけど、、、


行くのが、めんどくさい(><)


超、めんどくさい。



夏バテのせいだと思う。



違う??



ただのズボラーーー??( ・△・)



このまま


そっとしとこう😱



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



BE:FIRSTの映画、舞台挨拶の様子。




またまた、わちゃわちゃしてました。


ナイスわちゃ︎👍🏻 ̖́-



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する