日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

前向きに考えてみる。

先日の記事の続き、、


早く家買って、引っ越したい、

のだけど、、、、、



上手く進まないのは

何か意味があるのかもしれないな。


って、考えてみた。



もし、この夏に引越してたら、、、、



この暑さの中、荷作りして

あの家とこのアパートを頻回に往復して


プチリフォームしてたら

上手くいってたかな?


エアコンは1階にしかないから

どうなってたのか?


エアコン直ぐに準備できたかな?


とにかく

猛暑の中の準備になってたはず、、、、



だとしたら、地獄だっただろうな。



待ってる間に

もっといい物件が見つかって決まることも

有り得るよな。



などなど、、、、



実際


他を探してるけど、いい物件はなく


その待っている物件が、

やっぱりいいよな、って、思う。


待ってる間に、気持ちが決まってくる。


その時間が必要だったのかもな。




そうやって前向きに考えて

自分をなだめてます。



1日も早く

自分の家で、自由に暮らしたい。


そして、


落ち着きたい。


(その内引越しするって思ってると、いろんなことが中途半端になるのよ、、、)


この、中途半端な状況が苦手💦






こんな平屋が理想だけど

新築で建てない限り、ないけどね(^_^;



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する