日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

えー!大ショック!

さぁーて、

いつ観に行こうかな〜


って何気に調べて見たら


えぅ?なんで?


うちの県ではやらないの?


隣県(周りの県)ではやってる。


Σ(|||▽||| )ガーン😱…。


終わった_|~|〇💦



なぜ?

なんで?

どして?



何か理由があるのだろうけど


寄りによって、、、、



仕方がないから



隣県まで遠出するか、、、



今の状況で、遠出は無理かな〜



DVD化を待つか、、、。



あ〜あ💦💦💦💦💦


がっかり(ー_ー///)。。




『BE:the ONE』


この映画についての


こんな記事がありました。

インタビュー記事を読んだだけで

満足してしまった。



*画像、インタビュー記事、一部お借りしました



監督のインタビュー。


すごく良い記事だった。


こういうのが

何だか嬉しいのよね。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する