日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

願い事、いつになったら叶うのか。

今の私の願い、、、、


『中古でいいから家が欲しい』




結婚してから

ずっと賃貸だった(今も)。



上手くいってれば

今ごろは引っ越してるはずだった、、、



この家にしよう!


って内見してすぐに決めた。



なのに



イロイロと問題が発生し遅れ、



そして、売主に

有り得ない問題が起こり



更に進まず、一旦保留となった。



そのまま

もうすぐ3ヶ月が過ぎようとしてる。



上手く進んでれば

今頃あの家に住んでたのか、、、‪(´-`).。oO



と想像すると(妄想とも言う)



あああああああーーーーー

(早くこのボロアパートから出たい!!!

という衝動o(`ω´ )o)



ってなってしまう。



しばらく落ち着いてたのに

さっきも、あああああーーーー

ってなってしまった。



もうね、古いから

配管がね、くさい!



毎日なんかくさい!



汚水槽?

下水?なんなの?


もう、勘弁してください(-人-)💦


って思っちゃう、、、、、



早く問題解決して欲しい、、、、




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する