日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

こっち向いてよ向井くん💬

韓ドラにハマってるけど


日本のドラマも好き。

昔から好き。



今のイチオシは


『こっち向いてよ向井くん』


赤楚衛二くんと、

波瑠ちゃんのW主演っぽい。


(波瑠ちゃんのファンで

彼女が出てるドラマは必ず観てる)



このドラマ、

赤楚衛二演じる向井くんの

ダメっぷりが、1話目からおもろくて、、、、


それもそうなのだけど


登場人物の

恋愛観や結婚観、人生観が


それぞれが多様で

面白い(^^)



へぇ〜、

あっそこね〜、

なるほどー、

まじか〜、



って毎回、毎回、感心する。



始めは恋愛迷子の向井くんが

徐々にしっかりしていっているのも

見どころ。




恋愛観や結婚観、

もちろん、人生観は


十人十色なのが当たり前で

 

だけど、

共感できる部分もあったりするから


人と付き合っていけるのだろうから、、、



ドラマの中では


自分の欠点だと思ってることが

他人から見たら好きなとこだったり、


他人にはこうして欲しくないのに

自分はしちゃってたり、、、


夫婦だからこそ、敢えてやる、、、っていう


そうそう、あるある、なポイントが

結構ある。


 

重い内容ではないから

何も考えずに観れるのもいいのかもな。



そしてね〜

毎回、必ず、美味しそうな

カレー🍛が出てくるのよーーー(º﹃º)


ドライカレーかキーマカレーか

スパイスカレーだと思うのだけど



波瑠ちゃんが食べてるところ。

(大体、毎回、波瑠ちゃんが食べてる)




最終回まで

あと数回なのだろうけど



それぞれが

どこに落ち着くのかが

今から楽しみです。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する