日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

意外なコラボを発見

最近、BOSSのCM見てて

気付いたのだけど、、、


森末さん出てたーー‼️



*画像はお借りしました


水漏れの水道を直す役所さん。


後ろの右端にいるのが

クラ〜シアン🎶の森末さん(^-^)

(クラシアンってわかるかな、、、)



これってコラボ⁉️



サントリーさん、やるね👍👍✨


って思った笑



わたしは昔から


CMフェチなとこがあって


結構気にして見てる。


『CM、よく見てるねーーー』


って、友達に関心?!されてた。


今もそう。



森末さんとコラボしてるの気付いて


テンション上がったーー笑



こういうの

結構好きだな、、、(o^^o)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ



『ダリとカムジャタン』






美術館の美人、訳あり?!な館長と、カムジャタン(韓国の料理)の会社の常務との、ラブコメ。

主役のおふたりの掛け合いが、なんだか初々しくて、面白い。

悲しい事件や嫉妬が渦巻く部分もあるけど、それを乗り越えて結ばれるふたりの関係も、見どころです(*^^)v


美術館も衣装もステキですよーー(^^)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する