日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

Mステを観て思うこと。

BE:FIRSTの初出演は

もちろん、嬉しくて、

BESTYとしての

幸せと誇りをかみしめました。



後ろ、グレーの方たちもnice👏👏



セクゾとゆりやんとの絡みも

サイコーでした^^)♡


階段を一緒に降りてきたり、、

ケンティがBBBを踊ってたり、、、





TVの前でイェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!

ってなった、、、笑笑笑



今まで

Jジムショに忖度があったのは明らかで


やっと

時代が変わったのだ、って

BE:FIRSTを応援していて

今回、Mステ3時間スペシャルで

凄く、すごく、感じました。


BE:FIRSTは3曲披露したのだけど

それぞれ、全く毛色の違うものでした。


やってくれたわーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


私のビーファが.........‼️‼️


この感じ、多くの人に知って欲しい♡⃛


BMSGは

今後の彼らの世界(芸能の世界)を

背負って立つ、

そういう存在となっていくように思います。

(私の強い希望だけどね)



そして


も1つ、感化されているのが


Bad Bitch 美学 Remix。





私の美学とはコレ!

って、ラップで伝えてる。


かなり、過激な内容だけど

堂々と発信してるトコ尊敬する。


私の美学って何だろ❓❓❓

考えさせられてしまった。



私はコレよ‼️って

堂々と言える自分でいたいな、


って、強く思ったわ(^-^♪



50代後半になって⁉️

って感じだけどねーーー(˙▿˙)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する