日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

銀の羅針盤

私は銀の羅針盤座で

夫は銀のいるか座。


ゲッターズ飯田さんの五星三心占いです。




私はスケジュール帳と一緒のタイプの

手帳版を選びました。


今年はシールタイプのカレンダーを

ノートに貼って使ってて

使い勝手がとても良く、

来年も同じにしよう!と思ってたけど


日々の占いと

一緒になっているタイプのがあったから

これにしましたーー(^^)


即買い😅


おもて表紙をとると、、、、



こんな感じ。

ビニールで覆われています♡⃛


中は、、、


こんな感じ^^


そしてもう1冊、毎年買っている


レタスクラブ。




完全に付録目当てです。


SNOOPY家計簿2024。


毎年これ( ˙▿˙ )☝

これ一択☝︎




もう、来年の準備をする時期なのねーー


と実感しました。



今年も残るところ、2ヶ月半。


どんな年末となるのかなーーー


希望に溢れた年末になるといいな。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する