日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

落ち着かない幸せな日々

BE:FIRSTのアリーナツアーに

当選してから

全く、落ち着かない。


グッズを注文し、

双眼鏡をネットで買い、

11月半ばだから、服装はどうしよ?


電子チケットを上手く扱えるのか、、、


などなど、、、



要は

ひとりでの参戦だし

ライブなんぞ、数年前に友達親子と

EXILEの東京ドーム以来、、

ほぼ初めてみたいなもんで、、、、

超不安💦💦💦



よし‼️行くぞ‼️


と思ってはいるけど

いちばんの不安はトイレ、、、、😓😓


ひとりだし

荷物はどうするのか、

開場に合わせて並んだ方が良いのか、、


トイレはすごい並ぶと言うし、、、


不安だから

毎日、ググッたり

Xで検索したり

Yahoo知恵袋を検索したりして


必死で情報収集中😵‍💫


おかげで

会場のこと(主にトイレのこと)や

荷物はどうすれば良いかとか

S席はどの辺りなのかとか

ひとりでの参戦の人は意外といるとか、、


おかげで

少しずつわかってきたし^^


同じような人もいて安心できた^^




とても美しい彼ら^^)♡


同じ空間にいるだけで

パニくるほど幸せだろうなーー


多分泣くな(^_^;)





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する