日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

なるようになるさ〜。



BE:FIRSTからカードが届いた♥♥


涙出た、、、、ᵕ _ ᵕ̩̩



ココロが少し落ちそうな時に、

こんなのきたら、


ホロッってなる。


デビュー当時から応援してて


丸2年たって3年目♥♥



また更に好きになった^^)♡



ライブも行ったしな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


(今も思い出すとちょっとドキドキ♡⃛♡⃛)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




ギックリ腰は痛み止め飲めば、普通に動けるくらいになってきました。


まだ、朝起きた時には痛くて動けないけど、、、


朝、起きた時の状態が良くなれば、

回復なのだろうけど、、、、

まだもう少しかかりそう、、、(=_=)( °_° )



わたしは11月が1年で最も運勢が良くない月

なのだけど、

今回はジェットコースターのようにアップダウンが激しかった、、、、


吉凶混在、、、ですね。


いつもは大人しく、

過ぎるのを待つのだけど、

今回ばかりは弾けちゃったから

返しもそれなりなのかもしれません。


(敢えて、いつもしないことをやってみる、っていう手もあるらしい)



でも、後悔はないし、

ぎっくり腰はつらいけど、

敢えて、受けて立つわ〜って思ってます。



何が起こっても


なるようになるさ〜

ドンと来いよ~

受けて立つよ〜、、、的な、、、笑笑笑


まだ、引越しという大行事も

あるのだけど、、、、、



なるようになるさ〜~



(´▽`*)アハハ



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する