日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

さらば!◯◯´ _`)ノ

本日で退職です。


腰はまだ本調子ではないので

欠勤のまま、退職となります。


さらばーーー!!!


これで自由だーーー!!!


(大袈裟よ)



ほんの少しだけ


1%ほど、、、寂しい気持ちもある。


ただ、

わたしって、


こんなに自分勝手に、

さっさと離れる事ができるのか、


って

少し驚き👀もある。



今からは


自分のやりたいように生きるのだ!


誰もわたしを

縛ることはできないのだ!



そう決意しています。

(決意しないと、すぐ緩むから、、)


簡単に言うと


人の為に生きるのは辞める、

ってことなんですけどね。


当たり前?!



そんな当たり前な事が

出来なかった、、、アラ還(^^;;





さあて


ぼちぼち


新しい生活の為の準備をしようかな。


無理せず


少しづつ進めて行きます( ^罒^ )v



やっと

実感が湧いてきて


腰はまだ少し変なのに


(*'∇'*)ワクワクしています♥



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



BE:FIRSTのSOTA、体調不良で

今夜の番組欠席だそう、、、(´・ ・`)


先日は元気そうに踊ってたけど、、、






最近は超ハードスケジュールだから

無理もないよなーーー


ゆっくり休んで欲しいな、、、^^



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する