日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やっと?いよいよ?始動。

引越しの日が、やっと決まった。


いよいよ、始動。


昨日、🐼のマークの会社と

ビフォーアフターで見かける会社で

見積りをお願いして


🐼のマークの会社に決めた。

かなり頑張ってもらったよ♥


初めて女性の営業マンだったーー

(マンじゃないから、、、ウーマンかな)





昨日のうちにダンボールをもらい

出来る範囲で準備を開始したのだけど、、


詰め始めて、いつも思うこと、、


『ダンボール、足りないなー』って。

すぐ、いっぱいになるのよ。


詰める前は『余裕ˊᵕˋ』って思ってたのにね。



洋服は、収納ケースやタンスに

入ったまま運んでくれるから

少しは楽なのだけど、、、


やっぱり、キッチンや洗面などの

小物が多くて、、、


断捨離が進む、、、、(  ̄▽ ̄)


荷物は

少なくしてるつもりだったけど、


全然だったーー(  ̄▽ ̄)



引越しは来週末。



ほどほどにがんばろーー(ノ´∇`)ノ*:・゚✧



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する