日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ぞろ目が揃ったので。

数秘に目覚めてから

数字が無性に気になってしまう。


『33』を持ち

『6』の性質も合わせて持つ

と、言われている。


『33』というのは、人とは違う次元

(上とか下じゃなくてね、宇宙的な感じ)

で生きている平和主義者って感じで


『6』というのは、愛、母性の人。


両方を持つのでカオス、矛盾を生じる

らしい、、、、


なるほどねーーって

納得する部分は多く、数字って、

侮れないなーって思ってる。



前置きが長くなったけど


今回、引越しの見積もりが、、、、、




👀👀‼️‼️


ウソみたいな数字出してきたーー❣️


おまけに22日だし、、


いわゆる、ぞろ目👀


そして、『1』と言ったら

BE:FIRSTよ♥♥



うひょーー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ってなった笑笑


私としては大満足🈵


何かいい事ありそうじゃない???


(自己満の世界)


新生活が楽しくなりますように(人´꒳`)♡⃛



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する