日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

引越してわかるモロモロ。

不安だったのはやはり、、、


ご近所のこと。


とりあえずは問題無し、、、。


同じ班の方と、360度周辺のおうちに

挨拶に行ったのだけど、

大丈夫でしたーー❣️


3件ほど不在だったけど、、、


1件は『インターフォン鳴らさないで』

と注意書きあり、自主規制(^^;;


あと2件はいつも不在、、、(^^;;



若い方はいない感じ。


両隣のご夫婦は

同年代でとても親切な方々で


ホント、ひと安心(*´―`*)ホッ


なんとか

生きていけそうです。(大袈裟かよ)



あとは


家の中の不備がないか、、、

ってことなのだけど、、、


キッチンの床がねー

なんかフワフワしてるのよねーー


床下収納があるのだけど

そこの周りが凹みが大きくて


全体的にも何となく斜めってる( ꒪Д꒪)



リビングダイニングから

カウンターキッチンになってるのだけど


キッチン部分の床だけ

柄が違ってて、ここだけ

リフォームしてあるみたい、、、



もともと床下収納があったのか

残すために床の張り替えしなかったのか、、


新たに作って

その他の床は直さなかったのか、、、


どちらにしても

床下収納の不備?!が原因のよう、、、


直すにしても

すぐには無理だしなーーー


その内、窓とか玄関とか直すだろうから

その時に一緒に

見積もりしてもらおう(ˊᗜˋ)



リビングのドア✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ガラスに模様がついてるの^^)♡

いちばんのお気に入り~〜❤︎.*

可愛いでしょ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する