日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

年末だと言うのに、、、。

仕方ないと言えば、

そうなのかもしれないけど、、


引越しの片付けが終わらず

まだ散らかったままです(T_T)


連日片付けてはいますが

やはり、疲れてきて投げ出したくなる(笑)


毎日片付けていると

突然、何をどうしたらいいのか

混乱してくる。


これも老化なのかしら、、、( Ꙭ)


自分のモノ、、、、例えば、、


化粧品やサプリメント、

家計簿、文房具、爪切り、など


どこに置いたら良いのか

出来ればすぐに使えるようにしたい、


だとしたら、、、、

小さなワゴンとかチェストがいるかな、、


まだ迷ってて、決めきれてないのが

現状です。


夫のモノ、、、も同様です。


今までの生活では押し入れに入れていたり

古い引き出し収納に入れていたりしてました。


これからは

もう少しすっきりさせて

使いやすくして暮らしたい、、、



もうしばらくは

散らかったままとなりそうです( ꒪Д꒪)

(不本意なのだけど、、、、)


仕方ないですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン


年明けてから

また考えまーす。



今日は紅白見て





何かやらかしてくれそうな

ムフフな予感♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛


楽しみ〜^^)♡



年越しそばも食べて

早々に色々済ませて


のんびりしたいと思います⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃


明日は実家に年始の挨拶に

行かなきゃならないし、、、、



では良いお年をお過ごしくださいませ~


*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する