日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

新年早々、、、揺れてます。

あけましておめでとうございます🎍


旦那の実家でワイワイ過ごしてた夕暮れ時


突然の地震速報が鳴り響き⚠️


ガタガタガタガタ!!!!


凄ーーーく揺れましたΣ(Ꙭ )!


生まれて初めての揺れです!!!


一斉にダイニングテーブルの下へ

避難、、、


と思いきや、、、


旦那よーーーテレビを押えてる、、、


はよ‼️こっち、はいられんかーー‼️


はよーーー( `o´ )‼️


アホなの❓❓

テレビより自分でしょーがー( #`꒳´ )



しばらく揺れました。


何回か揺れました。


余震がずっと続いてます。


夜は、私の実家で過ごす予定だったけど

このまま旦那の実家に泊まることに、、、


幸いにも

津波はきてなくて、


双方、家族、みな無事です。


避難することなく

家に居ることが出来てます。



不幸中の幸いだと思います。



ただ、

留守にしている引越したばかりの家が

心配ですが、、、( ・᷄-・᷅ ).。oO


明日、様子見て

自宅に戻ろうと思ってます。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する