日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無印のマスク2種類

久々ーに無印へ行ってきました。


今日のお目当ては

マスク。


以前にも布マスクを購入し

わたし的にはとても良く


今回

新製品が出て


いろいろな方のブログで

紹介されていて

高評価だったので


両方購入しましたー^_^





使うのが楽しみ。

月曜日 仕事で使おう♪♪



そして

白のVネック半袖Tシャツ

オーガニックコットン100%使用


また白にしてしまったf^_^;




汗が目立たない色ばかり

探してしまう


ボーダーか白か細かい柄もの


夏は仕方ないかなー


無印は

シンプルな形なのと

ややゆったりめに作ってあるので

好きです。


通勤にヘビロテしまーす♪♪



********



ついでにカルディも寄って

いつもの定番




ヒマラヤの塩

ナッツ

ドレッシング

そして

久々ーに青汁買ってみたー^ ^

これ見たら買うしかない。






満足満足🈵^o^

×

非ログインユーザーとして返信する