日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ひとりの日曜日

今日はめずらしく

旦那がお仕事で

ひとりの日曜日。


朝 7時半に送り出して

15時まで

やりたいコト全部やるぞー^ ^




先ずは

洗濯して

トイレの掃除して

鳥かごのお掃除して


グリーンキウイを買ったけど

固くて酸っぱすぎるから

バナナと甘酒と豆乳と混ぜて

スムージーにして冷凍。


2回分できました。


そして

明日食べるものの下準備して

お弁当下準備して


昨日買ってきた野菜を

茹でたり

カットして冷凍したり

サラダにしたり


お昼の準備して


ここでひと休み。


午後からは


洗濯物を片付けて


明日の持っていく

制服とかハンカチとか

準備して


細かい

名前のない家事を

済ませ


15時半。


はーお疲れ〜

と思ってゴロンとしたら

寝てしまってました(^◇^;)



エアコンのフィルターの

お掃除してたから


暑い中

汗だくで動きっぱなしだったから


アクエリアスやアイスコーヒー

飲みながらやってたけど


疲れてしまった〜💦



でも


昨日のうちにやりたいこと

メモってて


ほぼ全部やれました。


ひとつナゾだったのが


◯ドライカレーの野菜を切っておく


、、、、??



なぜ

ドライカレー作ろうと思ったのか


月曜火曜のメニューは

決めているのに

なぜそう思ったのかな


寝ぼけてたかな


謎だす。


忘れっぽいのが

わたしらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する