日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

毒吐きブログ

少し前

ムラゴンでブログを始める前に

少しの間

他でブログを書いていた。


タイトルのように

毒吐きブログ。


職場でのストレス

フラストレーションを

うまく処理できず


ブログで吐き出すことを

思いついた。


それまでは

スマホに日記を書いていたんだけど


それでは

気が済まなくなってしまい


誰かに聞いて欲しくなってしまった。



ブログなんて

一生やらないと思ってた。


読む専門のつもりだったのに


書き始めると

どんどん出てきた。



読んでくれる方も

数人いたと思います。



そのブログでは

思う存分愚痴った。


ただ

愚痴ってばかりいたら

そのうち

なんだかイヤな気分になってきて


こんなのばかりじゃ


ダメだな

って


そう思うようになってきた。


愚痴ばかりじゃなく

もっと色々書きたいなって。。。



キャラ変がうまく出来そうもないな

って思ったので



そちらのブログは閉めました(^◇^;)






そうして

こちらに移動してきたのですが



楽しいです。



ネタはそうそうないけど


ときどきグチることはあるけど



日々の思いを

文章にすると


頭の中のごちゃごちゃした感情が

整理できるし



他の方のブログにお邪魔することで

やっぱり



参考になって自分の考えを見直したり

できていい。


救われることもあるし

元気ももらえる。


私もダイエットしなきゃー

掃除しなきゃー


って思ったりもする^ ^




今までは

ゲームしたり

録画しておいたドラマを見ることが

1番だったけど



ちなみに

今日はワンピース^o^

たまりにたまってたのをやっと

見てます❣️





最近は

ムラゴンチェックが1番と

なっている。




いつもありがとうございます♡


niceもコメントもとても嬉しくて



ついついチェックしてしまってます(^^;;


もう

独り言の域ではなくなっています。




コメントは大歓迎です☆


返信も苦痛ではないでーす。。。



ボチッとしていただけると尚嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する