日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

開き直ると強いわ^^

昨日は

自己嫌悪の泥沼にはまって

泥だらけでした、、、



踊ってみたりもしましたがー( ˙-˙ )


開き直って

食べて

風呂入って

よく寝たことで


今日は

周りに左右されることなく


マイペースでできました( ˙▿︎˙ )b



やや

考え過ぎなのと

人の目を気にして動くから


頭の中と

心がバラバラになって


バランスがおかしくなるのかなー


って思うんです。


自分にダメ出ししてしまうんですねー



もう少し

自分に甘くしてもいいのかな


ココロが感じた通りに

わがままに動いても

いいのかな


って

思った昨晩でした、、、



そして

何人もの方にコメントをいただき


あ〜〜

自分だけじゃないんだ〜

皆、同じような事で悩んでるんだな

って


月並みだけど、

とても、嬉しかったです。


元気をいただきました(^-^)



昨日は

世界一不幸だァー‪( ;ᯅ; )‬

的な沼にハマっていたので、、、



今日は


自分の事を嫌ってる他人や

自分を大切に扱ってくれない他人のために

時間を使うほど

私の人生はヒマじゃない


というような事を

繰り返し思いながら

開き直って

作業しました。


多分

意識しなくても出来る人って

いるんだろうなって

思います。


羨ましい、、、


仕方ないけど、、、



*********



気にしない


目の前の事に集中する


余計な事は言わない


聞かれた事には

丁寧に対応する


嫌われてもいい


自分本位は時に良い


やるべきことをやる


人は人 自分は自分



、、、というようなことを

開き直って

常に出来たら


楽に生きれるのでしょうね(―ω―)




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



我が家のガジュマルくん、、、




青々と

元気に育っています🌿🌿🌿


ちょっとした事だけど


わぁーすごいなー

生きてるんだなー


って思います(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する