日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ゆるゆるな健康オタクです

昔から

健康オタクです。


実家の母も健康オタク。


子供の頃から 家には


マッサージ機(昔、銭湯にあったようなやつ)


ぶら下がり健康機


足湯器


エアロバイク


がありました。


食べるものも

多少 お高くても

旬のモノを

食べる。


ほぼ自炊。


健康に関する知識も多い。


その影響で

私も気になったら

ネットで調べて

すぐ実戦し 考察するのが大好き❣️


食生活はゆるゆると


無理しないで

外食にしたり


コンビニやスーパーのお惣菜も

レトルトも 買います😁


今は

カラダをしなやかに

やわらかく保つためにはどうしたら良いのか

を考え中。


とりあえずは


膝をやわらかくして


そのためには

背骨と股関節や足首にかけての

リンパを流すこと


を心がけています。


プラス


ゆるゆる宅トレ 2種(笑)


関係あるのかないのか

わからないけど


1日1捨もやってみまーす。



宅トレ用品たち



少しずつ

集めました。



あっ

これも大事ですね~🌈



待ち受けも変更しました。

すぐ、忘れちゃうから💦


×

非ログインユーザーとして返信する