日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

何さま?な夫に、大爆発💥

たわいもない夫婦喧嘩の話。


この間もムカついたけど、

今回はもう、マジうんざり。




あなた、何さまなの?的な、


夫の性格で、前々から嫌だったところ、



もう、ガマンならん( `^´ )

ってなりまして、、、



大爆発💣💥



もう、夫婦関係解消する!!!

(もう、何回目かって)



今回は諦めて、見捨てるつもりで

言いたいこと言いました。



ずっとずっと

頑張って、耐えてきたけども



もう無理!ってなりました。



嫌なもんはイヤ!!!



ってことですね。



見て見ぬふりして

(それなりに注意はしてきたよ、でも、改善はされず)

なんとか、やり過ごしてきました。



もう何年も。



だが、しかし、



限界が来てしまったーーー💥💥💥



しゃーないよね。


もう、ガマン出来ないもんね。



あんたとはもう一緒に出かけないし、

寝るのも別室にする。


勝手にしてください。



ということになりました。


一方的だけど。





気持ち振り切るため

泣きました。


泣きたいだけ泣きました。

大声で。


『もういやだ!!!!』



と叫び、モノをぶん投げ、



深呼吸してやっと収まりました。



夫は変わらないし


何事もなかったかのように


帰宅してご飯食べてゲームして

寝るでしょう。


いつものことだから。


でも、私は受け入れません。


ご飯は一緒に食べない

喋らない、と思います。





そう、思っていた矢先、


夫からLINEがきました。


『直せるように頑張ります』



だとさ( ー́‎ࡇー̀)



なんのこっちゃ?!



昨日は頑なに自分は悪くない!!

と、譲らなかったくせに、、、(”`Д´”)‪💢



まあ、とりあえずは様子見。


少しは考えたみたいやし、

少し、猶予することにします。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ。



『私のIDはカンナム美人』






ブサイクな女子が美人になって、変わっていく青春ラブストーリー。


主役のおふたりがとてもキレイ(✧。✧)

とくに、チャ・ウヌ様の美しいこと、、✨️

クールだけど優しく、主人公の女性を見守ってくれています。


男尊女卑に対して、提唱を鳴らしている感も感じます。

偉そうな男子大学生が鼻につく( `ω´ )


整形して人生どう変わるのか?

変わらないのか?


中身が変わらなければ、外見がどんなに良くても、意味が無いのだよ、、、と教えてくれているドラマだなって思います。


若者の恋愛ドラマ、、、ってだけじゃない要素もかなりあって、韓国ドラマならではの面白さがありますよー。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する