日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

タロットにハマっている理由

仕事を辞めて


スッキリしたーー


って思いたいのに


なんだかモヤモヤ、、、


ん〜なんでやろ?



タロットでもやってみたら


少しは晴れるのかなー


って思って


何となくYouTubeで検索してみたの。



🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️



🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

☆画像はお借りしました。




タロット占いの動画を見て


ピンってきたカードを選ぶ、、、


って感じ。



これが


何やら


今の心境にぴったりはまって



『辛い思いをしてらっしゃったんではないでしょうか?』



なとど


言われたもんだから


あわわわわわ𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍



泣けちゃいました、、、(・_・、)




あら〜


私~


結構キズついてたのね、、、



ってやっと


ストンって落ちた。



やっと


泣けた、、、



頑張ったね〜


辛かったね~


って


言ってもらいたかったのか、、、




ただの動画なんだけど



癒してもらえたー💗



ホントたんじゅんのすけ(〃ω〃)



そしてね


潜在的な意識が


それを選んでしまうのかわからないけど



同じような答えばっかりが


帰ってくるんですよ、、、(ㅇㅁㅇ)!!



恐るべしタロットです。



*********



真面目にタロット占い



お勉強しようかしら、、、



って



考え中。



*********



数秘術もいいしな、、、、



しばらくは



迷走しまーす( ̄▽ ̄)v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する