日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ハマっている数秘術とタロット

元々


スピリチュアルな系は好きなのだけど


最近は


なぜなのか


数秘術(数秘学とも言うらしい)


にハマっています。


というのも


現在数(生き方、在り方を示す)が

*ライフパスナンバー、運命数とも言うらしい。


マスターナンバーと言われる


『33』



*画像はお借りしました。


だったっていうことがわかり


なるほどね~腑に落ちたわって

感じたから〜~σ(-ω-*)フム



この数字は



宇宙からのインスピレーションを感じ

直感で生き


自分の中に大人と子供が存在し


ちょっと変わっている感じ、、、?!


らしい。


3の要素と6の要素を持つとか、、、


まだ

勉強不足で上手く言えないんだけど



あ〜私の事だわ、って思えて。



子供の頃に


何だか周りと違うようだな自分は、


とか


私の行動が周りには理解されないようだ、


とか、感じていて


ありのままでは何となく


生きずらさを感じてました。



最近は


HSPだろうなーとは


感じているので


その性質のためだと、思ってたけど



どうも

『33』の性質も

影響しているようだってことに


気付いたのです。



腑に落ちたっていうのがぴったりくる。



そして


生年月日や名前を数で見ていくと


6と3と9で成り立っていて


当たり前だけど


旧姓と今とも違っていて、、、


結婚前よりも今の方が


生きやすくなっていることが


数字でも表れていてΣ( ̄□ ̄)!


それは


すごく感じていることだったから


おおぉーーー


ってなって、、、、



どんどん調べたくなり


ハマっています(>︿<。)




仲の良い同級生ふたりと


いつも誕生会をしてたのだけど


このふたりが


ふたり共


現在数が


『11』で、


この11っていう数字も


マスターナンバーと呼ばれて


33と似た意味を持つ数字なんですが、、、


同類なんですよねー


だから


ウマが合うんですよ〜



分かり合える感じ(*^^*)



あ〜納得~❥って頷けたーー❥




前の職場にも


11の人がいて


何だか不思議ちゃんだったけど


考えてる事が不思議と理解できて


好きだったーー( • •)❤︎


私もあんな感じなのかなーー(♡´∀`)?


だといいけど、、、



他の子とちょっと違う(小学生の頃)とか


皆が思いつかないような

違う視点を持っている (新人の頃)とか


そこまで考えてるのー(結構ベテランになって)


などと言われることは

よくありました、が



いいような、

悪いような、、、、



( ˘•ω•˘ ).。o



*********




数秘術については


YouTubeとかでも


動画を配信している方が


大勢いらっしゃるので


興味のある方は


面白いんじゃないかなーと思います(^^)



*画像はお借りしました。




タロットについても


記事にしようと思ったけど


また今度にします。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する