日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

大事なものは大切にするっていうこと。

何年か前に


何があったんだったかなー


彼氏に振られたんだったかな、、、


その時に


痛切に感じたこと、、、




大事なものは大切にしないと壊れちゃう。



その時の関係は

私にとって、とても大事だった。


のに


大切にしなかったから

別れる事になってしまった。



まさに言葉通りなのだけど、、、



天邪鬼な性格だから


素直になれず


悪態ついたり


わざと無視したり


わざと冷たくしたり、、


それに愛想つかされたっていうね、


最悪な感じ。




モノに例えたなら、、


大切な


お気に入りの


脆いカップ。



雑に扱えば



壊れてしまう。



そんな感じです。



当たり前、、、、なこと。



当たり前なんだけど、


人って感情の動物だから


分かっていても


できない時ってあると思うんです。



大切に扱わなきゃならないのに


イライラしてて


そこに集中できなくて


うっかり壊しちゃう、、、


なーんてこと


あったりしませんかー


イライラ💢💢っていうのが


けっこう厄介、、、




私の場合


取り返しがつかなくて


しばらくは

立ち直れなくて


良からぬことも考えたし


いろいろと


遊んだりしました。

(法には触れてませんから(^^;;)




それからは


大事なものは


ちゃんと大切にしています。



(旦那のこと大切にしてたかなーって、マジに考えたけど、多分大丈夫、、、多分💦)



付き合い始めた頃は



素直な気持ちを伝えて


無理もせず


ストレートに表現してたと思う。



今思うと


表現させてくれる人だったのかも、、、



別れた彼は


相性悪かったのかもしれないね、、、



あれがあったから


今の旦那に出会えて


あれがあったから


関係を大切にできた、、、



とも言えるねーー(///o///)



それに気付いたから



ご褒美だったのかなとも思う、、、(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




毎日毎日


現実を生きてると


いろんな事があるのは


当たり前、、、、



だけど


何が大事なのか


考えて


ちょっと


たまに


振り返ってみるのも


よいのかなーー


って思います。




後悔は先に立たず、、、


って言いますからね^_-☆



大事なものは大切にするって


究極を言えば


普通に簡単なことだから。




*********




最近のきーちゃん💛




すごーぃ

乗ってるの( ̄▽ ̄)v




玉乗りきーちゃん💛


クルクルしてたーーー( *´艸`)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する