日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

そろそろ何かしようかな。

久々にゆっくりできて


やりたい放題のここ数日。


夜更かし

ぐうたら

間食、、、(゜_゜)


BE:FIRST三昧☆

YouTubeタロット巡り♪

Huluでの映画鑑賞

Huluでのドラマ鑑賞、、、



もう 止まらなぁーい♪♪♪


♪Shining~♪~One〜♪♪♪♪

(毎日毎日聴いてるから、ずっと頭の中で流れてる♪♪♪

*画像はお借りしました。




でも


そろそろやらなくちゃ


掃除とか片付けとか、、、、



毎日日曜って


ヤバすぎるのです。


普通になんもせず


1日が過ぎていく、、、、



一応


食事や、洗濯は、やりますけどね。



適当にね(笑)



しばらくは

頑張った自分を


癒そうと思っていて


気が済むまで自由にしてあげよう



と、思っているのですが



そろそろねー



ちょっとずつ


動き始めないとね。



今年中には

家を見付けて


引越しするのが目標なので、、、



輝かしい未来のために


不用品を整理しておかなきゃ

なのです。




よし!!やろ!!



来週から、、、、(。-_-。)




スパソニのBE :FIRST

こればっか見ちゃう❥


一番のいやし✩⋆。˚


JUNON❥さいこ〜〜


*画像はお借りしました。


やっぱりLIVEがいいね(>_>)b



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する